グッドキャリア企業アワード2022 大賞を受賞

後列左より@ 厚生労働省、雪印メグミルク㈱、㈱ナンゴー
前列左より@ トラスコ中山㈱、えびの電子工業㈱、㈱イデックスビジネスサービス

2023年1月24日(火)、東京において開催された「グッドキャリア企業アワード2022」の表彰式におきまして、5社のうちの1社として大賞を受賞しました。「キャリア形成支援」に関する取り組みを評価して頂いての受賞になります。「自社のブランドは『働き方』と『優秀な社員』です」と言える様に、頂いた賞を励みに頑張ってゆきます!

授賞式に先立って情報が公開された1月10日の夕方には、MRT宮崎放送の「Check!」及びに UMKテレビ宮崎の「Super News」におきまして、速報を放送して頂きました。

 前回はコロナ禍により開催されなかった為に今回は応募が増加。例年50社から倍近い89社からのエントリーを受けて、審査が行われました。大賞5社とイノベーション賞11社も選ばれています。

グッドキャリア企業アワード2022の受賞企業の詳細については、こちらより公式サイトをご覧下さい。

受賞企業の各取り組みは、こちらより「グッドキャリア企業アワード2022 好事例集」をご覧下さい。